日本人カバーの「Let it go」上手い人ランキングベスト8

低音と高音が混ざりあったこの曲。難易度激高だと思う。

名曲なので歌えたらめちゃくちゃかっこいい。

日本人で「Let it go」のカバー歌ってる人の中で特に上手い人の動画をピックアップしてランキングにしてみた。

本物は「松たかこ」、「May J.」が歌ってる。
本物が見たい人はYoutubeへどうぞ。

SPONSORED LINK

日本人カバーの「Let it go」上手い人ランキングベスト8

8位 徳永英明

男性ボーカリストなら徳永英明。
ちょっと、いや結構苦しそうだけどがんばったと思う。


 

7位Re:ply

バンド Re:ply。高音出せる男性ってすごいと思う。
バンドで「Let it go」って斬新だけどこのボーカルなら許せる。


 

6位 BEBE

美人偏差値高すぎ・・・。
後半の思い切りがすばらしい。歌詞に感情乗ってる。


 

5位 manaka・アサヒ・MAYU

LittleGleeMonsterの歌唱力はやばい。3人で歌ってるけど真ん中の子manakaのソロはやばい。


 

4位 はいだしょうこ

歌もいいけど表情とか身振りが秀逸。エルサになりきってる。


 

SPONSORED LINK

 

3位 今井里歩

低音から高音までしっかり出てて上手い。そしてかわいすぎ。


 

2位 松永ゆかり

これは素直に歌ってるけど上手すぎ。
低音がすばらしい。


 

1位 麻珠

LittleGleeMonster 麻珠。
全力で歌ってるのももちろんだけど、歌唱力ありすぎ。
最初の低音部分ちょっと聞いただけでレベルの高さがわかる。


 

おまけ 韓国人上手すぎww

웨딩 힐리앤서스。これは本物。
英語とか日本語とか関係なくこれはガチ。

まとめ

音楽出身でもない一般人の独断と偏見で勝手につけたランキングなので順位がおかしいって思っても大目に見てくれ。
個人的には1位の麻珠を最初に見て上手すぎて感動してたら最後の韓国人の動画見てひっくり返った。
上には上がいるもんだ。

SPONSORED LINK

これもおすすめ!