バイトで出会いを求める大学生が非モテでも打率100%になる最強の選択肢

バイトを探しているあなた。そう、バイトに出会いを求めているそこのあなた。

出会いを求める学生にとって最高の選択肢を私は知ってる。
人見知りだろうがブサメンだろうが打率50%超えで出会える最強の選択肢をこっそり教えよう。

SPONSORED LINK

出会いたい人ばかりが集まるバイト「リゾートバイト」

あらゆるバイトの中でもっとも出会いが期待できるバイトは間違いなくこれ、「リゾートバイト」だ。
リゾートバイトをする人はまず出会いを求めていると考えていい。

なぜなら彼氏・彼女持ちは泊まり込みで彼氏・彼女とのデートが制限されるリゾートバイトなんてやろうとしないからだ。

だから必然的にフリーが集まる。
それも泊まり込みで働く人なんて学生かフリーターだけだから若い人ばっかり。
さらにリゾートバイトは男女比のいい仕事が多い。

  • フリーで出会いを求める若い男女が集まる
  • 泊まり込みバイトによる「単純接触回数」効果
  • 僻地なので遊ぶ場所が少ないことにより、一緒に遊ぶ機会が自然に増えること

リゾートバイトは本当に出会いに特化したバイトだと思う。打率でいうと70%。
それでいて家賃がほぼかからず貯金もできる最高のバイトだ。

ただ、リゾートバイトには致命的な弱点がある。
学業と両立しづらいこと。

でも安心してほしい。リゾートバイトの欠点を補う最強の選択肢を用意した。

寮・食費無料!住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!

学生のリゾートバイトができない期間の補助に最強のバイト、コンビニバイト

そう、コンビニバイトだ。

通常学生がリゾートバイトをできるのは長期休暇、夏休みと春休みのみ。
それ以外は学校があるので授業を完全にボイコットしない限りは泊まり込みのバイトなんてできない。

でもそのリゾートバイトをやらない5か月程度の中途半端な期間にだけ雇ってくれる都合のいいバイトはなかなかない。

いや、ある。そう、それがコンビニバイトだ。

「え? コンビニ? 出会いなくね?」

そう思った方、コンビニバイトを舐めちゃいけない。
実はコンビニバイトって出会いやすいのだ。

なぜならコンビニバイトは少人数シフト、2人体制が多い。
同年代の異性と簡単に2人きりになれてしまうのだ。

もちろん男同士になったりおばさんと2人きりになることもあるが、そこはちゃんと選べば問題ない。

  • シフトは学生が働きやすい夕方~夜を選ぶ
  • 土日に入るにしてもやはり部活をやってる学生も入りやすい夕方~夜
  • 場所は学校に近いコンビニ

これならまず間違いなく学生とシフトが被る。
あとは女の子とシフトが被るよう祈るだけ。

なんならバイトに応募する前に女子がちゃんと働いてるかチェックすれば外れがない。

人見知りとか恋愛下手なら下手なファミレスやファーストフード店より恋人できる率高いと思う。

もちろん、出会いの数ではファミレスやファーストフード店に負けるだろう。
でもタイプの女子と当たった時の成功率の高さではまず負けない。

なぜならコンビニの2人きりシフトが最強すぎるから。
ちょっとずつ距離を縮めるもよし、いきなり仕事を理由に連絡先交換するもよし。

仮にタイプじゃなかったり、男だったりしたときも相手が学生なら友達を紹介してもらえる可能性が残ってる。

同性でも異性の友達を紹介してもらえるくらい仲良くなるのは普通は難しい。
でもコンビニの2人体制バイトならそれも簡単だ。

さらに毎日同じシフトで働いてると常連のお客さんとも仲良くなるチャンスがある。
コンビニバイトは意外と店員とお客さんの出会いもあるのだ。

きっかけはいつも頼むタバコを覚えたり、さりげなく接客+αの気遣いをしたりすると仲良くなりやすい。

相手がタイプじゃないとき、男だったとき、さらにお客さんまでも出会いにつなげられる可能性を考えたらコンビニバイトだけで打率30%を超えると思う。
 



リゾートバイト+コンビニ=打率50%超えの出会いが期待できる

リゾートバイトは打率70%
コンビニは打率30%

足して2で割ってちょうど打率50%だ。

そして1年で何回このチャンスがあると思う?

春休み 打率70%のリゾートバイト
4月~7月 打率30%のコンビニバイト
夏休み 打率70%のリゾートバイト
10月~1月 打率30%のコンビニバイト

1年間に出会える確率は確率論的にそれぞれのバイト期間の合計で求められる。

1年間で足し算すると

70+30+70+30=200%

大学生がリゾートバイトとコンビニバイトを組み合わせるとなんと200%の確率で彼氏・彼女ができる、つまり2人と付き合える計算だ。

しかしそんなにうまくいかないのがモテない組のつらいところ。
仮にあなたが非モテで顔面偏差値が低かったり人見知りが激しかったりコミュ障だったとしよう。

モテない人の打率補正
リゾートバイトの打率は70%→30%
コンビニバイトの打率は30%→20%(コンビニは2人きりシフト補正あるの非モテでもあまり不利にならない)

くらいに落ちるだろう。

この場合の1年間の足し算は

30+20+30+20=100%

なんと非モテですら1年に1度は100%彼氏・彼女ができる計算だ。

これは他のバイトでは到底到達できない確率であることを理解してほしい。
モテないやつは普通何年バイトしても彼氏・彼女はできないのだ。

例えば1年間同じバイトをする場合、出会いの確率は足し算できないからリゾートバイト1年ずっとやるなら非モテは1年で30%しかないし、コンビニバイトずっとやるなら非モテは1年で20%しかない。
1年で4回も職場を変えていることも出会いの確率を大きく上げることに貢献している。

念を押していうとこれは出会いの条件がよくてかつすぐ辞めやすい「リゾートバイト」「コンビニ」だからできること。
他のバイトなら1年に4回も職場を変えるのは難しいし出会いの質も「リゾートバイト」「コンビニ」の組み合わせに勝てるバイトはまずないと思う。

特に出会いを求めてるモテない諸君、諦めて2次元やVR彼女に走る前に嘘だと思ってやってみてほしい。

まとめ

  • 出会いを求める人に最強のバイトは「リゾートバイト」
  • 学生の「リゾートバイト」は「コンビニ」と組み合わせると最強
  • 「リゾートバイト」と「コンビニ」の組み合わせなら非モテでも1年に1回は必ず彼氏・彼女ができる計算になる

リゾートバイトはこちらから
寮・食費無料!住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!

SPONSORED LINK

これもおすすめ!